もぐナビホームへ > マチノパン > ローソン マチノパン あんこ天国 桜シーズン > なっこままさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソン マチノパン あんこ天国 桜シーズン > なっこままさんのクチコミ

ローソン マチノパン あんこ天国 桜シーズン

  • 発売日:2020/2/11

只今80食べたい


view


なっこままさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

小さいけど満足感たっぷり!
ローソンさんのマチノパンシリーズ「あんこ天国」。今回は桜シーズンということで春を感じたいと早速購入しました。
見た目は少し小ぶりですが、持ってみるとずっしり重量感があります。これはきっとあんこたっぷりに違いない…とつぶあん大好きな私は期待100%で帰宅…。
いろいろなクチコミをみて、パン生地がイマイチ、ぱさついてるとのご意見を参考にして、私の必殺技「一度凍らせて、袋の中が冷気で湿ったところをレンチンしてからトースターで少し焼く」という方法を試してみました。
生地がすこしもっちりして、おいしく感じました。

欲を言えば個体差もあるみたいなので、このまま粒感たっぷりでおいしいつぶあんの量をもう少し多くしてほしいのと、桜の塩漬けをたっぷり載せてほしいです。

マチノパンシリーズからカスタードバージョンが発売予定ということなので、そちらもワクワクして待っています。それまではこの桜さん、しばらくリピします!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/21 09:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン マチノパン あんこ天国 桜シーズン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る